~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こんばんわー!!
息子くんの脚力にはビックリしたよ。
レナには、あり得ない事だわ・・( ̄▽ ̄:)
我が家のGWはパパが仕事だったから
どこにも行かなかったけど
何だか私も行ってきた気分に浸れました。
何だか、大自然で空気美味しい~ってね(笑)


2006/05/12(金) 23:55:29 | ひろみ | #-[ 編集]
>ひろみちゃん
やっほ~~
だしょ?すごいよね~
うちの車デジタルだからさ、走行距離とかわかりやすいのね。
で測ったら片道1キロだもんね。
私もいくら元陸上選手とはいえ、はしれませんよ。
しかも自転車の後をおいかけてだよ?
これだもの、瞬きした瞬間にいなくなる訳だ・・・
大自然に浸った気分になっていただけて光栄??(笑)
マジ、「ど」がつく田舎育ちなのよ~(笑)
2006/05/13(土) 16:48:26 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/94-bb5778fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
