~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

おねえちゃんお誕生日おめでとう(∂。-)-☆
9年か~早いね~?
うちら知り合って何年経つんだ?
HP開設っていつだっけかな?
弟くんもチビっ子も今年5才って
事は???
やばい!る~り思い出してくれ~♪

先生(≧m≦)ぷっ!
まだまだなのね?
慣れない環境でアタフタしてるのか?

まだまだ3年生の教室ってのが、にじみ出てていいわ~♪

それにしても先生は、うけを狙ったのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
だとしたら面白い先生だね♪
違ったら「いや~!変なところで指摘しないでぇ~~~~~」って心の中で叫んで顔から火が出そうなくらい恥ずかしかっただろうね(≧m≦)ぷっ!
2006/04/24(月) 00:31:13 | むちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>みちゅ
むちゅって誰??(笑)またやらかしたね( ̄ー ̄)
お祝いありがとね~~
うちらは知り合って・・・え~~とぉ~~~
何年だ??
ん~~~~??
去年の秋に1年ちょっとHP閉鎖してから復活して、
んで、HPは1年くらい続けてたから~
ん??2年続けてたか??

ぐふっ昔のさ、日記、まだ残ってんのよ~~
削除されてないの。
それによると2003年の4月に私はHPを始めた模様。
なので3年ですよ、3年。
もぉ10年くらい経ったきもするけどね~~(おおげさ?)

先生ね、どうなんだろ~
服のことつっこまれた時動揺した様子はほとんどなかったなぁ。
今度娘に聞いてこいというか??
やっぱ3年生だとまだまだまとまらないよね。
みんなキチッとシャキッと椅子に座ってたら逆にこわいもんね。
2006/04/24(月) 23:35:05 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/89-ac2aded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
