~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
[こんにちは~
お姉ちゃんお誕生日迎えたんだね~
おめでとう♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪
何だか久しぶりに写真見たような気がするんだけど
細くなったね~!!
いいなぁ~レナは相変わらずプクプクで最近は恐ろしいので体重測ってないの(苦笑)
家で測らなくても幼稚園でGW明けくらいに測るんだけどね。
身長の伸びと体重の増加が同じならいいんだけどさ・・( ̄▽ ̄:)

何だかケーキ見てたら食べたくなってしまったよぅv-356
道路挟んで向かいにはシャトレーゼあるんだよね。
何だかここへ引越ししてきて体重ますます増加してるしヤバイんだよね
今度は居酒屋も出来るし益々ダイエットには大敵な店ばかりe-263

二世帯の話も何だかなくなりそうな感じも出てきましたe-267
どうなるんだか毎週パパの実家に行くとドキドキだよ(苦笑)

2006/04/20(木) 17:10:38 | ひろみ | #-[ 編集]
>ひろみちゃん
おはよう♪
お祝いありがとう★
あ、写真そうかも、久々にのせたかもね~~
細くなった?息子が??
でも、もう18キロ位あるよ~お姉ちゃんに体重おいつきそうだもの・・・
グラフでみると標準体型だけどさ。
身長も伸びて、体重も増えてたら問題なしじゃない?
そんなにそんなにね。。

ケーキおいしかったよ~
コージーのショートケーキ買ったんだけどね。
季節限定のさくらシフォンだったかな?
名前忘れたけど、それがね、あんことか餅風の生地がはさみこんであって、和風洋菓子って感じでおいしかったよ~~
道路挟んでシャトレーゼか・・・
悪魔のお誘いにまけちゃうね(≧▽≦;;
私も昨年11月から5キロ近く太ったの~~
やばいっジーパンがキツキツ、パンパンッ

二世帯はお勧めしないなぁ~
最初から同居してたらなんとかうまくやってけるかもしれないけど、
今まで別に住んでて親が年とるからって一緒に住んでうまくいくものかなぁ~って思うわ。
自分も同じ立場だしさ。
私は「面倒はみるけど同居はしない」って言うつもり。
まだそういう話にはなってないからしらんぷりしてるけど(汗)
2006/04/21(金) 09:45:56 | るーり | #-[ 編集]
こんにちは~!!!(≧◇≦)
おちびちゃん18キロくらいならいいじゃない。
レナは確実に19に近いもの(最近測ってないから超えてるかも(*x_x) 気絶)
まだ身長だって105ないのに・・・
ヤバいでしょ~

二世帯ってホント、難しいよね。
幼稚園ママも結構二世帯多いから話聞くんだけど
自分の親と居たってイヤだって言ってたよ。
どうなるんだろうね・・・
るーり宅は話が出てないなんていいなぁ~
2006/04/22(土) 18:24:42 | ひろみ | #-[ 編集]
>ひろみちゃん
おっと~れなたん結構あるね~~
でも標準より少し上くらいで大丈夫じゃない?肥満ではないからさ。
うちも身長のびないのに体重だけどんどん伸びたり、身長だけのびて体重増えなかったりとかだから、そのうち身長がスッと伸びるって~~

へぇ~そっちって二世帯多いんだね。
こっちでは聞かないな、ってか私が知らないだけか?
でも二世帯っぽい家もみたことないし。
避けられるものなら義理でも実でも同居はやだな。ちょっと離れたとこならいいけど(^^;
うちは義父が定年して一人でのんびり暮らしてるから、今更孫とは暮らせないと思ってんじゃないかな??
2006/04/23(日) 09:09:11 | るーり | #-[ 編集]
おめでとう!
おねえちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!そしてるーりちゃんもママ歴9年お疲れ様でした。
9歳かー、ほんと早いよね。なんかすごく大人びて見えるね。うちなんか1ヶ月前に8歳になったばかりだけど、まだまだ幼いわー。

おかっぱ君も(爆)ずいぶん大きくなったね。おねえちゃんと4つ違いだよね。そんなに離れているように思えないね。っていうかよそのお子さんは成長が早いなあという気がするんだけど。
2006/04/23(日) 22:38:20 | みなづき | #-[ 編集]
>みなづき
ありがと~~
私に労いの言葉までかけてくれるなんて、涙でちゃうわ(^^*
ほんと、あっという間に9年経ったわ、長いような気もしたけど、
必死に子育てしてきたから後ろを振り返る時間がなかったしね。
大人びて見えるかな??もえりんとは11ヶ月も違うんだったね。
自分の子供は幼く見えるもんなのかもよ?
私も他の子と比べると自分の娘が幼くみえるもの(^^;

あはは、おかっぱ君!!
大きくなったでしょ~息子は確実に体が大きくなってるよ、お姉ちゃんが小1の時にきてた服もうきてます(--;
あと、2,3年したらおいつくかも!!
自分の子供は毎日みてるから成長を実感できないもんだよね。
隣近所の人としばらくぶりにあうと「や~~大きくなったね~」って決まり文句だけどさっ
2006/04/24(月) 23:27:57 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/88-51bb03c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
