~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
o((><o))((o><))o
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
あっ!いきなり笑いから始まってしまってごめんごめん・・・・
だってだって~~~
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
やばいやばい止まらん(≧m≦)ぷっ!

る~り?噂されてるかもね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~笑える♪
久しぶりに良い記事をありがとうm(_ _)m

って、人の事笑ってらんないんだよ。
私もさ~入園式が11日なんて記事UPしたけど!!
本日10日でした~(≧▽≦;)アチャー
あぶね~あぶねぇ~(≧m≦)ぷっ!

いや・・・・記事にもっともっと詳しく書きたかったんだけどね・・・
長々なってしまうから、遠慮しながらUPしたわっ(笑)

明日から・・・・いっや~ん・・・・きょわい_(ε_ε_)パタリッ
2006/04/10(月) 17:40:34 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>みちゅ
おりゃ!!いきなり笑っちゃってるね。
え~え~笑って下さいませ。
自分でも傑作だなぁ~と思ってますわ(--;
なんか最近会社の人の顔が私の方にむいてないような?
臭うから?(爆)

キャハハッ私に負けてないね~~
危うく入園式のがすとこだったね~
11日に入園式モードで行ったら最高にわらえたんだけどなぁ~
なんで気づいちゃったの?(^^;

さ~て、今日はすんなり登園でけたかい?
後でのぞくね~~
2006/04/11(火) 10:28:10 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/86-d7248e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
