~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
慣らし保育始まったんだね。キリスト教系の保育園なの?クリスマスは盛大にやるんだろうね(笑)。給食の前にはいつもお祈りしてから食べるとか?家でもそういう習慣がついたりして。

うちの娘の小学校の前の校長先生、入学式に先生方全員で「大きな栗の木下で」を振り付けありで歌ってくれたんだけど、校長先生が一番張り切って楽しそうだったなぁ…というのを思い出しました( ̄m ̄)プッ。
2006/04/10(月) 08:28:11 | みなづき | #-[ 編集]
>みなづき
そうなの、今日までお昼で帰ってきて明日からお昼寝までするんだ。
そうそう、お給食の前はお祈りっぽいことしてたような??
家でもおりこうさんにお祈りしてくれるようになってくれた方がいいかも??(^^;

あはは、やはりどこにも明るい校長先生っているもんなんだね~~
私が子供の時はいなかったなぁ~
長が明るいと学校全体も明るく感じるよね。
2006/04/10(月) 10:15:22 | るーり | #-[ 編集]
こんばんわ~
無事、入園式が終わったみたいだね~
ごくろうさま!!v-411
27人で担任2人はいいね!!
レナの園はマンモス園なので36人で担任一人。
年少の頃は担任二人居たけど先生大変そうv-389
いよいよ明日、始業式です。
18まで午前保育ってのがなければ最高なのにねv-393
におうぞ・・・の日記、私も大うけで読ませてもらったよんv-393
最後の最後まで「どこがにおうんだ??と気になりましたさ・・・
まさかママのズボンとはv-405
ホント、おそろしや~

2006/04/11(火) 19:30:55 | ひろみ | #-[ 編集]
>ひろみ
こんにちわ~~
ほんの1~2時間のことだけど人がいっぱいだから疲れるよね。
涼雅は保育園なので幼稚園とは違うのでは??
国で決められてるハズよね??
にしても幼稚園って年少さんでも担任2人とかなの?
ん~~保育士より大変かも(--;
幼稚園っていってらっしゃ~~い、はい、ただいま!
だよね、はやっって思うわ。近所の幼稚園のママなんか園の前で立ち話してる間にお迎えの時間!って言ってたな(笑)

におうぞ・・・私も大ウケよ、久々にヒットしたなぁ~って感じ?
ってか、いつも臭いはしないけど、似たようなことはしでかしてるかも(汗)
ジーパンはすぐ洗って干したけど、なんか臭うんだよね、気持ち的にさ。
2006/04/13(木) 12:09:08 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/84-0c75e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
