~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
復活!!
こ~んにちは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
る~り元気だった?元気だった~??

いっや~んご無沙汰しちゃった~。
お小遣い稼ぎしてたら、全然更新できないでいたんだよ~~(>_<。)~ アウ-!

いよいよ幼稚園だから記事UPしたよ(笑)
これから毎日更新していく予定・・・・・
また仲良くしてね~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆

うちもね?息子が塾に連絡しないで
休んでも先生連絡してこないよ・・・
親に嘘ついてさぼってる?かもしれないのにね~?
そんなもんか??って思ってしまうよ・・・・

またゆっくり来るね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/04/08(土) 11:52:41 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>みちゅ
いっや~~んっ
みちゅ、久しぶり。
どうしてるかな~携帯にメルしよっか?って思ってたらカキコあったから嬉しかったよん♪
そっか、小遣い稼ぎしてたのね
(≧ε≦#プッー!
私も本業と小遣い稼ぎがんばってたわよ!!
でも、宝くじで大金を手にいれようと失敗してるけど(爆)

おっと、いよいよ幼稚園か~~
どうなるかとっても楽しみなんですけど(笑)
自分の息子が幼稚園にいったら、みちゅんとこの息子と同じかな?
なんて想像しちゃうわ(^^;

今時の先生ってみんなそうなのかなぁ~
にしても、まだ小2だよ?ちょっとは心配してメールくらいしてくれてもいいと思わない?
お互い携帯のメルアドは知ってるんだよね。
これでピアノ教室に行く途中で事故にあいました!
なんてニュースになったらどんな気分よ?
ま、今はそんなもんなのか?って思ってた方がいいのかな。そこまで責任負えませんだしね。。。

幼稚園日記楽しみにしてるねん♪
2006/04/08(土) 21:34:48 | るーり | #-[ 編集]
お久しぶり~元気してた??
保育園変わったんだね~

ママは、お仕事頑張ってるみたいで関心関心v-407
えらいわぁ~
私なんて内職もやめちゃったし金は出る一方だよv-404
二人目欲しいから働くのもなかなかね・・・
身体、壊さないように頑張ってね!!
友達で打ち込みの仕事してたら裸眼で1.5あったのに
気づいたら0.3まで落ちててショック受けてる子が居るの。
気をつけて!!
2006/04/08(土) 22:00:04 | ひろみ | #-[ 編集]
>ひろみ
おひさおひさ~~元気だったよ!!
そうなの、家の近くの保育園にやっと移れたのよ(^^*

ここまでくると自分でも仕事人間なのかなぁ~なんて思ってしまうわ。
中学の時の将来の夢は「OL」だったのよね(笑)
お金はね、入ってくる時は入ってくるもんなんだよね。
出る時は出る一方。今は二人目に専念して出るのは仕方のないことだと思うしかないよね。
やっぱり打込みって目によろしくないよね。
昨年、私も手術したんだよ~~それでも続けてる私ってなにさね?
目、みえなくなるから親にももう辞めたらなんて言われてるんだ。
そろそろ潮時かなぁ~
2006/04/09(日) 19:56:47 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/83-4b6b2208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
