~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おばあちゃんが来てくれたんだね。うちも実家が遠いから両親が来たときは帰りが大変だよ。もっと近いといいのになっていつも思うし、何かと実家に子供を預けて遊びに行ったりする人がうらやましいなって思うよ。

大川榮策懐かしいー。タンスを自分で担ぐ人だよね(爆)。そうやって夢中になれるもの、人がいれば人は元気になれるんだね。

GWにはまた会えるといいね。
2006/03/21(火) 10:17:19 | みなづき | #-[ 編集]
みなちゃんとこも遠かったね。いざ!って時に一番頼れる親が遠くにいると(旦那は頼りないの)、自分がものすごく強くなっているような気がしない?我満強くなってるっていうかさ、何事にたいしても・・・
確かに、実家に預けてる人がうらやますぅい~~
ま、うちはかわりと言ってはなんだが、保育所に助けてもらってるけどね。
母親が帰った後、自分がホームシックになったみたいでさ、ムショウに実家帰りたい(^^;

そうそう、榮策ってタンス担いでたよね~
今の20代の人は知らないんじゃ??
何か夢中になれる趣味でもあればいいんだろうけどね、うちの親はそれがなくってさ。
でも本当榮策を見つけた時の輝きようったら、久々にみたわ(笑)

GW、開校記念日とつながって6連休(5/8)になりそうなのね。だから帰れるかも!!
2006/03/22(水) 10:40:09 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/78-c646dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
