~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おばんでやんす♪
ウチは粗大ゴミ、普通の燃えるゴミと同じように、
絨毯の日、小型家電の日ってのがあるから、楽チンだよー(v^ー°)
タダだしね。
冷蔵庫、テレビ、洗濯機ぐらいじゃないかな?有料なの。
テレビも小さかったら、小型家電に出せるしね。
引っ越してくるかい?(笑)
今は自転車の日が待ち遠しくて(笑)
三男は上二人のお古の自転車で、もう、おんぼろ(*≧m≦)
ゴミに出される自転車は、まだ使えるものがいっぱいあって、
よくみんなも、あさりに来たりするんだよね(* ̄m ̄)
自転車に限らず・・・だけど。
だから、今回は三男が乗れそうな自転車を探そうかなと。
るーりも何か、探しに来るかい?(笑)
2006/03/18(土) 00:52:24 | | #myUCP4CU[ 編集]
>真
おばんでごじゃるでおじゃる←わけわかんね~
へぇ~~そっちはなんか楽しそうなゴミの日だな~
小型家電とかっていいかもね、うち炊飯器壊れそうだからよさげなのみつけて送ってよ(笑)
つうか、引っ越すか?マジでマジで。
自転車の日ってのもあるの(≧▼≦彡/腹バンバンッ
いい感じの自治体だね。
隣の市町村もそうなの?
それとも真が住んでるとこだけ?
こっちは本当、なんでもかんでも金金金金金で嫌になるよ。
ちなみに「ホッカイロ」はうちの実家(青森の片田舎)では「粗大ゴミ」なんだそうよ。
あんな小さくても「粗大ゴミ」

自転車いいのあればいいね~~
うち、自転車があまってるから大丈夫だわ。
一人一台あるんだわ、何故か・・・
2006/03/18(土) 22:44:02 | るーり | #-[ 編集]
お久です♪そちらは粗大ゴミは優良なの?っていうかわざわざ電話しないといけないってのも面倒だね。こちらは1ヶ月に一度だけど、資源ごみとかと同じ場所に出しておけば取りに来てくれるよ。無料。じゅうたん捨てるのに400円?セコイっていうか…。何でもお金取るっていうのもなんだかねぇ。

どこにでもルールを守らないって言うか「自分だけじゃない」とか言って平気でそういうことする人いるよね。まったく(*`д´)。監視カメラがついてるっていうのもすごいな。
2006/03/19(日) 17:07:49 | みなづき | #-[ 編集]
>みなづき
お久しぶり~HP縮小してたから心配してたよ~~
うちは数年前から家庭ごみ以外は全て有料になったの。だから有料化する前の月は住宅中粗大ゴミだらけになったよ(汗)
んでもってその粗大ゴミを使いもしないのに集めてくれる人がうちの階にいてね。前に書いたの覚えてるかな?(1年以上前の話だけど)
有料の方がもしかしてめずらしいのかな?
青森の実家の方も出す日が決まってて無料だし。
あ~~隣の町に行って粗大ゴミすててくるかな~
なんて、考える人がいるからいけないのよね(^^;
監視カメラはゴミ置き場にはないらしいけどどっかについてるんだって。わからない場所に。
エレベーターの中にもついてるし、市営住宅ではめずらしいみたいだよ。
それだけ治安が悪いという・・・
早く引越した~~~いいっ
2006/03/20(月) 17:02:52 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/77-c95818f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
