~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
同じ!!
うちも2月の始めに授業参観があったんだけど、うちもほとんど同じで「2年生になってできるようになったこと」だったよ!うちは「絵が上手にかけるようになりました」って…うーん、なんか微妙。他にないんかいって感じで。でもさぁ、狭い教室で縄跳びだの竹馬だのやった子もいたんだけど、下の階はうるさかっただろうなー。うちもあまり人の話聞いてないことあるよ。

うんうん、「他に質問は?」で前に言った子と同じこと言ったことがあった(恥)。手を挙げればいいってもんじゃないよねぇ…ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・。

将来は作家?楽しみだね。全校生徒の前で作文発表するなんてすごいよ!!
2006/02/28(火) 22:06:26 | みなづき | #-[ 編集]
授業参観て学校ごとに違うと思ってたんだけど、もしかして、教育要綱みたいのあって同じようなことしてるのかな?
うちも教室で縄跳びとんでたよ~竹馬はなかったけど(^^;
うちの学校は1~3年が西棟、4~6年が東棟ってわかれてて、西と東で別々に参観日するのね。だから上でも下でもドタバタ(笑)
全校一斉に参観すると階段が大渋滞なのさ(笑)

そうそう、みんなが手をあげてると自分もあげなくちゃ!っておもっちゃうんだよね。そういう時に限って指名される(爆)
手あげるなよ!って叫びたくなるよ。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン作家になって母に楽をさせておくれ(笑)
2006/03/01(水) 14:39:05 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/69-bbb952ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
