~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おっ!すげーっっっっ((o(^ー^)o))
すげー迫力あるぅぅぅぅ!!!
いいなあ!私も行ってみたいっっここ!
私がさらわれちゃうかもしれないけど(*≧m≦) ププーッ

んーで、ここに書かせてもらうが、
中むら屋、行ってきた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
受けた!さいこー!
パパ、こんなの好きだから、教えてやるとするよ(*^m^*)
2006/02/15(水) 18:27:57 | | #-[ 編集]
>真
迫力あるでしょ?
これが鷹や鷲や鳶だったらね?
確実に食われるよね(爆)
ぜひぜひいらしてくださいな。無料ですので、交通費だけ出して下さい(^^*
(≧ε≦#プッー!たしかに、真がかわいすぎてさらわれてしまうかも??

中むら屋、もう、わたしはツボに入ってしまって、次に何言ってもおもしろかったわ。
こういうのが自分の笑いのツボなんだと初めてしったよ。
パパの反応はどうだった?
2006/02/16(木) 16:53:51 | るーり | #-[ 編集]
パパも見たよ!!
そしたら知ってたの!
「これ、歌やぞ!CD出してるぞ(笑)」
って。知らなかったよー(* ̄m ̄)
まんま、あの内容の歌詞らしい。
フラッシュにパパも大受け_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
笑う事って、体にいいんだってさー。
今すっごく、健康な我家(笑)
2006/02/17(金) 22:35:57 | | #-[ 編集]
>真
えーーーーーっっ
CD出てるの??ある意味すごいかも・・・
いったい誰が歌ってる?
いや、語ってるのだろう??
あはは、普段でも笑いの耐えない家だものね、プラス「なかむらや!」
今、ムショウに見たい気分だけど、こんな時間に見て大笑いしたら近所中聞こえまくりだからなぁ~
やめとこっ
笑って笑って健康になろう!
2006/02/19(日) 01:01:00 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/66-3a36ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
