~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
なんとまあ(笑)
新PCに、罪はないが、それはムカつくなあ、笑えたけど(*≧m≦) ププーッ
ノートにしたのね(^-^)
私と一緒♪いいわよ~~
ネットもワイヤレス環境だから
トイレでだって、できるからね(笑)
ダイナ君と、トイレでもくつろいでねん(  ̄ー ̄)
2006/02/12(日) 22:10:15 | | #-[ 編集]
>真
本当、なんとまぁ で笑えるよね。
自分で笑っちゃったもの、涙もとまらないし(^^;
仕事するならディスクトップと思ったけど、置き場所ないし、
怪獣から逃げられないでしょ?(爆)
そそ、トイレでもどこでもできる!(笑)
ただ、無線で2台つなぐ方法がわかならくって有線なんだけどさ、
意味ね~~~(爆)
早く無線にせねば!ダイナと仲良し♪♪
富士子がすねるかも?
2006/02/13(月) 05:17:44 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/64-67c93eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
