~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おひさー!
新しいPC買ったんだね。DELLにしなくて正解だったよ(笑)。ダンナがしつこくすすめるから仕方なく買ったんだけど。

コ○マって山梨だけこんなに店員の態度が悪いのかと思ったら全国的にそうなのかな?ちょっと安心?したよ。そうそう「売る気あんの?」って感じだよね。今もそういうところあるよね。ヤ○ダ電機の方が週末はいつも混雑してて駐車場もいっぱいだよ。

その後うまくできたかな?もう二度と行きたくないよね。訴えてやる!って感じかな(苦笑)
2006/02/12(日) 10:40:17 | みなづき | #-[ 編集]
>みなづき
おひさおひさ~~
ずっと部屋にこもって仕事してた(笑)
やっとお暇をいただいてPC買いに行けたらこれだもんなぁ~って感じ?

DELLとHP(ヒューパッカ)とか色々スペックとか比べたら、結局市販製品を買った方が早かった(汗)
DELLもかなり迷ったんだけどね。
使いづらい?のね??

そうなの、「売上高日本一!!」が信じられないのよ。
のぼせあがってんの?って感じなのよね。
他の県のコ○マはどうなんでしょ?
ヤ○ダは店員の態度もいいしね~~~
もう絶対行かない!(笑)

PCはなんとか動くようになったよ~
2006/02/12(日) 15:57:55 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/63-89369e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
