~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
表も裏もるーりじゃん?

私も表も裏も私かも。
(*≧m≦*)ププッ
サイトも何個かあっても、みんな私かも。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いや~
るーりのサイト見れるだけでもシアワセよ!
壁|▽//)ゝテレテレ

会いたい~っ
2005/09/30(金) 18:21:56 | クローバーママ | #-[ 編集]
会いたいね~~
そうよね?表も裏もないよね?
ある人に「母親が本業?」「それとも仕事とか趣味してる方が本業?」
って聞かれてさ~
んな事言われても両方とも本業よね?(笑)
どれを優先させるかと聞かれれば母親業だよね?

1年以上閉じてたからね~~~
テレビばっか見てた(笑)
度々出没するからね~~~

本当、会いたいね~~~近かったらいいのに!
っていつも思ってたよ~~
2005/10/02(日) 08:59:33 | るーり@管理人 | #QMnOeBKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/6-be29cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
