~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
参観日が重なったの?それは困るよね。しかも9時集合なんてありえないー。

うちの次女さんもねぇ、家では一番ふにゃふにゃの甘えん坊なのよ。でも幼稚園では頑張り屋さんで面倒見のよい子で通ってる。別人か!?と思ったよ。

そうそう、うちでは「おかーさん、服一人で着替えられない~」とクネクネしながら寄ってくるんだけど。この姿先生に見せたいわー( ̄m ̄)プッ。
2006/01/28(土) 11:36:59 | みなづき | #-[ 編集]
>みなづき
あ、違うの、学校の参観日と同じって同じ日って意味じゃなかったの。
同じような内容って意味で書いたつもりだった(^^;

一番下の男の子が一番甘えん坊とよくきくけど違うんだね~
次女さんがね(^^;
内と外との差が少しでも近くなってくれると助かるんだけどね。
ギャップありすぎだもんね。
今からこれで大人になったらどうなる?「ふゆひこさん」か?( ̄□ ̄||
そのクネクネがかわいいんだよね~
うざったいけど(爆)
昨日、「先生に写メールするよ!」って言ったら泣いてとめられたわ(笑)
先生にはかっこいい僕だと思っててほしいみたいね。
2006/01/28(土) 13:29:21 | るーり | #-[ 編集]
U゚∀゚Uアヒャ!!
分かるっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なぜか容易に、想像がつくっ(笑)
「シャキッ」て(*≧m≦) ププッ
そうそう、参観の時に当番だと、めっちゃ感激するよね!
やたらめったら写真撮ったりさσ(^^)
ま、園でシャキッとしてるなら、家ではふにゃふにゃでもいいじゃん(笑)
20歳になるまでには、フニャフニャ、治ってるはずだから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
2006/01/28(土) 23:12:11 | | #myUCP4CU[ 編集]
>真
おはようさんです、夕べ子供たちを早く寝かしつけ、夜ののんびりライフを楽しもうと思ったら・・・
(旦那もいなかったし)
19時40分に寝かしつけられました(爆)寝過ぎた~~~

容易に想像つくとこが笑えるよね(^^;
お宅にも似たようなお子がいたような?(≧ε≦#プッー!
16人で2人づつ当番だから確率的にはそんなにあたる確率が低いわけではないけど、な~~んか当番だったってだけでちょっと得した気分だよね?(笑)
写真さ~~うちの保育所の人たち誰も撮らないのよね。
先生も「子供が気にするので」みたいなさ。
発表会とかの時もそうなのよね、プロのカメラマンがきますから!
っていうけど、本当プロ?って感じの撮影だし(爆)
ああいう息子の姿も記録に残したいのになぁ~
( ̄□ ̄||20歳まであのフニャフニャ?続く??(爆)
2006/01/30(月) 08:17:28 | るーり | #-[ 編集]
∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
こんちは~♪
この間はありがとうね♪
思い出したら是非メールを~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

めっちゃ久しぶりになった~(笑)
今年も色々な意味でよろしくね♪

参観日か~。
大きくなってからの参観日とは
全然違うよね~?可愛い!!
って感じ(≧m≦)ぷっ!
大きくなると・・・・
「来る?来ない?どっちにする?」
なんて言うしさ( ̄□ ̄;)!!
高校の娘なんて・・・
一回も懇談の紙出さないんだけど・・・d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

うちのチビっ子も来月制服の寸法合わせに行ってくるよ~ん♪

あ!アフィリエイト!
私手を出してる(≧m≦)ぷっ!
今日は副サイト登録(報酬が入るから)としてリンクスタッフに登録の記事UPしたよ~♪
暇な時にでも飛んで~♪
ブログに貼るだけの簡単リンクだよ。

またくるね~ん♪
2006/01/30(月) 13:55:49 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>みちゅ
さっきデータ大量送信したよ?(爆)
参考になればいいけどもさ。

参観日ね、結局「親子触れあいタイム」になっていたような?
ま、当番やってるかっちょえ~わが息子が見れたのでよしとしよう。
やっぱ大きくなると来てほしくないのかな~?
私もそうだったけどね、高校なんてうちの親、一度も来たことないし(笑)

おお!副サイトね、敏感に反応してぶっとびま~~す♪
サンキュ~~
2006/01/31(火) 10:49:59 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/58-832c7dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
