~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コピペでごめんね!m(。_。;))m ペコペコ…
この度、HN変更で「まぅ」となっちゃった!。
2年半もこのHNだっただけに今更?なんて思いながらも・・・
長いのと同じ方がいた(かなりビックリ!)ので。
これからも宜しくね♪
壁|▽//)ゝテレテレ

2006/01/22(日) 15:05:11 | まぅ | #-[ 編集]
アフィリエイト?とか最近よく聞くよね。そういった専門サイト作ったり。すごく興味あるのよ。大金かせごうなんて甘いことは考えてないけどちょっとした小遣い程度のお金がほしいなと思う時あるし。だから私もやってみようかな。
2006/01/23(月) 06:41:30 | みなづき | #-[ 編集]
>まぅ
一瞬だれだ!って思っちゃったよ~
了解で~~~す、っていうか間違えそうだわ。
気をつけないとね!
2006/01/23(月) 08:05:36 | るーり | #-[ 編集]
>みなづき
アフィリエイト?
うんうん、なんか見たような気がするけど、どんなのかさっぱり知らないわ~
小遣いが稼げるのね?←くいつくくいつく(笑)
そうだね~大金稼ごうなんて、甘い甘い!!
大金稼ぐにはその分使わないと入ってこないってどっかのサイトに書いてたわ(笑)
地道に小遣い稼ぎだ!!
アフィリエイトね、φ(..)/カキカキ
2006/01/23(月) 08:08:17 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/57-69a95830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
