~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おひさ!!
明けまして・・・というにはもうお正月じゃないね、遅くなってゴメンよ。今年もどうぞよろしくね。

弟君、甘えん坊君になっちゃったのかな。休みが続くとしょうがないか。でも100%大好きだなんていわれちゃ、もう嫌な事も全部忘れちゃうよね。

下の子って甘え上手だよね(^ー^;A
2006/01/17(火) 09:23:38 | みなづき | #-[ 編集]
>みなづき
こちらこそ!今年もよろしくね!

「甘えん坊君になった」ではなく、元々甘ったれだったのよ~
それがちょっと成長したか?
と思ったけどやっぱダメだったみたい。
いいかげん、一人布団にドカッっと寝てみたいよ~
未だにシングルの布団に二人で寝てる(--;
「シャクパーセント」に負けて今日も一緒に寝てあげたけどさ。
今日は危ういところで目が覚めたので助かったよ(^^;

そうそう、下の子ってやっぱ自然と甘え上手の業が身につくようだね(笑)
2006/01/17(火) 22:37:47 | るーり | #-[ 編集]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだ甘えん坊???
男の子だもんね~
甘えん坊でおっけ!

(*≧m≦*)ププッ
我が家も甘えられちゃってて嬉しいのなんの!

いや~ 良いね!
やっぱり息子良いね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2006/01/18(水) 17:46:05 | クローバーママ | #-[ 編集]
尺%ね(*≧m≦)
100%じゃないでしょがーー(笑)
「シャク%」でしょ?尺%!!(笑)

ウチも一緒にしか寝てくれないから、内職してた時は、同じようなこと言ってたなー(´-ω-`)
今日は早く寝てくれて、ラッキー☆ま、別に用事はないがさっ(*≧m≦)
リニュしたいんだけど、暇なくせにはかどらないわ(^_^;)

無理せず、お仕事頑張ってねん♪
2006/01/18(水) 22:08:01 | | #myUCP4CU[ 編集]
>クローバーママ
そうなの、甘えん坊大将v-16
姉とぜ~~んぜん違うわね。
それがいいんだけどさ(^^;
逆に甘えられなくなったら寂しいしね。
バランスよく甘えてくれたらな~
なんて、わがままな母v-217
2006/01/19(木) 08:22:12 | るーり | #-[ 編集]
>真
>「シャク%」でしょ?尺%!!(笑)
( ̄□ ̄||ガーーーンッ
の方か??
ちゅうことは「30センチ??」
( ̄□ ̄||ガーーーーーーーンッ(爆)

ある意味「頭脳犯」だよね。
こんな風に言われたら一緒に寝ないって言えないさね~(笑)
三男だけ?まさか全員とか?
いいな~~「小さな恋人」が3人もいて(^^;

HPもう一度立ち上げようと思ったけど、タグとかぜ~~んぶ忘れてしまってダメだわ(汗)

仕事はサボりながらやってるよ~~(笑)
2006/01/19(木) 08:41:47 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/55-188ee39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
