~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(・Θ・ゞ)
るーり(○⌒∇⌒○)あけおめ~~♪
今年から、ちょっぴり暇になった私(笑)
今までよりネットに顔出すことが容易になったので、
今年も、是非是非仲良くしてくだされやぁm(゜▽゜* )

弟君、微熱もありっぽいし、
元気もありそうだけど、お疲れかもよ~(^-^)←矛盾してる??(笑)

またゆっくり来るねー(* ^ー゚)ノバイバイ
2006/01/13(金) 23:53:13 | | #myUCP4CU[ 編集]
>真
おお~~~お久お久
あけおめ~~o(=^▽^=)o
あら、どうして暇になったの?内○やめた?←検索ひっかかるとやだから○にした(^^;
真が遊んでくんないからスネてたんだよ~(笑)
こちらこそ、是非是非是非仲良くしてやってちょっ

うん、そうね、お疲れだったのかも?
とっても元気なお疲れだった??(爆)

私も後で荒らしに(荒らすのかよ!)行くね~~
2006/01/15(日) 08:41:09 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/54-02bc6e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
