~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
78へぇ~
おはよ~♪

そうか~って妙に納得して
しまったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
パソコン!もつくよね?

うちも気を付けなきゃまずいわ~。
TV結構つけてるし~_(TOT)_
私もPCやってる場合じゃないね?
最近目が痛いしさ・・・・・
2005/11/29(火) 09:00:36 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
だしょ?
我ながら「座布団3枚」だよね?
そう、パソコンもつっこまれたよ、でもオムマの場合遊びじゃなくて「仕事」だから違うよ!
あなた達はネットゲームだから「遊び」でしょ。
な~~んてむちゃくちゃな事言ってパソ触らせません(笑)

あらら、目が痛いのは気を付けてね~~~
目じゃないかもしれないよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/11/29(火) 11:22:46 | るーり<<みちゅ | #-[ 編集]
るーり凄いv-218
んの付くものってそうなんだね~と感心しちゃったよ。
頭の柔らかいるーりに乾杯v-272
ちょっと風邪気味で微熱なの~
v-12 頭が痛いし、だるいし勘弁して欲しい~~~~
でも、カキコで気分がv-10だわ~っ
2005/11/29(火) 23:37:58 | クローバーママ | #-[ 編集]
視力
1.0からいきなり0.2か、それはびっくりだね。授業中も前の方の席でないと黒板の字が見えないんじゃない?

うちはテレビゲームは今のところやらないけど、最近もえりんがPCに興味持ち始めちゃって、顔をディスプレイに近づいてみてる時があるから要注意だわ。

クリスマスにDSが欲しいと言ってるんだけど、どうしようかな。もうほぼ決定みたいな感じで本人ももうもらえると思い込んでるし(^^;)

確かにビデオは「ん」がつかないけど、テレビがないと見れないわね。( ̄m ̄)プッ。
2005/11/30(水) 12:55:13 | みなづき | #-[ 編集]
<<クローバーママ
かんぱ~~~い!v-275←どちらかというとビールがいい(笑)
あらら、微熱なの?それって風邪なの?( ̄ー ̄)ニヤッ
頭痛いなら、やっぱ風邪だね。
ネットしてないで寝ないと~~~
子供がいると昼寝もできないしね。
お大事に~~~♪♪
2005/11/30(水) 15:20:16 | るーり | #-[ 編集]
<<みなづき
そうなの~いくら先生が大きい字を書いてくれるからって見えずらいよね。
本人は見える!って言ってるけど、先生にお願いして前の席にしてもらってまふ
パソコンはね、30分くらいなら大丈夫ですよ、なんて保健婦さんに言われたけど(トッケビ弟の3歳半検診で)、でもやらないにこしたことないよね。
学校でも高学年になるとパソコン使うからね~困った世の中だわ。。(笑)

DSか~~高いよね?うちと大違いだわ、10倍の差(爆)
うちはプレゼントの予定変更があってちょっと焦ったけど大丈夫そうだわ。

ナイスでしょ「ビデオ」v-14
2005/11/30(水) 15:23:24 | るーり | #-[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ビールか~
σ( ̄∇ ̄;) 苦手。
一口だけで良いのだ!
それと・・・思い切り風邪ひいちゃってたよ。
もう今は元気なり!
こんばんは!
コピペでごめんね。m(._.*)mペコッ
この度、本館をお引越ししました。
http://smileclover.chu.jp/
お手数をお掛けしますが、リンクの変更を宜しくお願いします。
m(。_。;))m ペコペコ…
「smile clover kids」もまた新たに新コンテンツ?としてスタートしましたので、もし良かったら見に来てね!
壁|▽//)ゝテレテレ
2005/12/06(火) 23:54:58 | クローバーママ | #-[ 編集]
<<クローバーママ
ビール苦手な人って以外と多いのね~
あらら、>思い切り ひいちゃったのね。
元気になって良かったわ^^*

お引越しの件、了解。
忘れずにはりかえておきます
2005/12/09(金) 01:39:56 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/44-0a3d7421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
