~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私も~
こんばんみぃ~♪

弟さんおめでと~♪
末永くお幸せに!!

うはは♪
私は26年生で(笑)兄貴の結婚式で留袖着たよ~( ̄□ ̄;)!!
笑えるよね・・・・

兄貴曰く「俺は21才で叔父さんに
なったんだからそれよりましだろっ」だそうです(笑)

る~り可愛くなったの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うへへ♪ヽ(〃∇〃)ノ 楽しみでんな~(*≧∇≦)b
(゜゜;)\(--;)ォィォィ 何を楽しみにしてるんだ????
2005/11/25(金) 23:00:17 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
26年生でか~~
おはよう!!

ありがとうね~~~
22歳のお嫁さんもらうんだって~~
彼女が16歳の時からつきあってたんだって~
ちなみに弟は26歳!!
詐欺だよね~~~みちゅ?( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの弟は16歳で叔父さんだったよ~(爆)
兄貴と10歳違うからさ(^^;
二人並んでても兄弟って感じじゃないんだよね。

や~~んっみちゅ、私の顔知ってるくせに~~
知ってたよね?私はみちゅ知ってるよ?(笑)
自分でも「猿」みたいになったと後悔してるよ(≧▽≦;;
小学校の時の先生とか結婚式くるから「小学生の時とヘアスタイルかわらないな?」
とか言われそーーーーっっ(爆)
2005/11/26(土) 10:45:49 | るーり<<みちゅ | #QMnOeBKU[ 編集]
うひひ♪
きゃはははは♪

(● ̄ー ̄●)にや
メル受信の画像に使ってるよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/11/29(火) 08:57:26 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
まじで?
(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・
若い頃の画像だね?(爆)
2005/11/29(火) 11:19:04 | るーり<<みちゅ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/42-3741f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
