~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
この前はカキコありがとうね!
なになに、パスポートって海外に行くの?韓国?いいなぁ。海外なんて新婚旅行以来行ってないよ。北海道は行ったけど・・・あれ、海外じゃないな(汗)。

トッケビ姉ちゃんピアノの発表会?うちは11月の終わりにやはり初めての発表会というか、私と2人で連弾するんだよ。娘と連弾するのが夢だったからすっごく嬉しいんだけど、めちゃ緊張しそうだよ。がんばれー!
2005/09/27(火) 22:37:12 | みなづき | #-[ 編集]
おっ!!やるじゃん!
おっは~v-221(古っ)
パスポート申請してきたんだね~?
最初、「ん?何の話????」って思ったよ。
でも、理解できたできた~v-218
一人で?まじで?すごくない???
気を付けてね~~~~v-91
娘も来年修学旅行で行く予定なんだよね?
でも・・・・娘的には「TDLがいいのになぁ~」って
言ってるv-82
「行けるだけいいじゃん」_(ε_ε_)パタリッ

そうだね~?男らしくなった息子ちゃん!!
見たいわ~v-207
楽しみにしてる♪
2005/09/28(水) 09:59:07 | sanami | #YD14tAto[ 編集]
みなづき[絵文字:v-4]
ん~~~行けるかも??
しれないので、念のためにとりました!!
旦那の休みがとれれば今すぐにでも行きたい!!(笑)
あっ 韓国にね^^;

そう、ピアノ発表会。リトルマーメイドから2曲弾くことになったの。
まだ付点八分音符も一人で読めないのに、母が一番苦労しましたよ(笑)
連弾か~~~うちもできるかな~~??
っていうか、私が弾けないかもv-11
2005/09/28(水) 13:17:09 | るーり@管理人 | #QMnOeBKU[ 編集]
ありゃっ ↑
タイトルに絵文字使っちゃダメなのね!

みなづき ごめんね~~
みなづきへ のつもりだったの。
2005/09/28(水) 13:20:11 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
sanami へ
( ̄ー ̄)ニヤリ 気づいたのね。
娘が韓国に修学旅行?? いいな~~海外か~
もしかして私立に行ったの???
たしかに興味ないとこは行きたくないかもね。
どうせなら本場USAのTDLとか??(冷や汗もんだね)

あ~~うちの息子、あいかわらず女の子に見られるのは何故?
やっぱ髪の毛短髪にした方がいいかしらね?
2005/09/28(水) 13:24:23 | るーり@管理人 | #QMnOeBKU[ 編集]
うひひ
おうよv-218
さすがっっ話がわかる!!
きづいたぜっv-91

ぃぃえぃぃえ・・・・・
私立なんぞ・・・・・そんなお金うちにはないゎ。
息子と高校一年間重なるし、それに加えて
ちびも幼稚園一年重なるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
再来年は地獄よ・・・・・
みんな大阪とか神戸とか京都とか言ってるけど
うちの学校はなぜか????韓国!
なんだったかな~?なんかの関係で(おいおい)
なんかあるじゃん!姉妹校あるとかなんかそんな
関係・・・・d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

うちもそうだったから髪の毛切ったよ~んv-14
でこ丸出しv-16
2005/09/28(水) 16:26:18 | sanami | #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/4-d0734936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
