~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
すっげぇ~
こんばんみぃ~v-10

トッケビ姉頑張ったね~♪
子供が何かを成し遂げる!って
大事な事だよね~?
それが『自信』に繋がったり!!
たくさん褒めてあげてね♪
みちゅからも褒めてた!
って伝えてねv-238

これから仕事忙しくなるんだね~?
本当風邪引かないように頑張ってね~♪
私は先月で辞めたわっ!
やっぱり母親と、もめるし無理だ!って思ってね。
会社には年内だけ!って引き止められたんだけど母親にそのムネ伝えても「辞めるって言ってるんだから辞めさせればいいじゃんね~?」って言うからちびっ子見てくれる0だと
悟って断ったわ(〃´o`)=3 フゥ

2005/11/13(日) 23:56:28 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
みちゅ>>
おこんばんは~~~ ふるっv-12
そう、がんばったのよ~~v-237
できない!って泣きながら練習したもんでね~~
つうか、泣き虫なんだけど。新しい曲やると必ず泣く。
でも、できた時の喜び(嬉しさ)がわかってるからがんばれるんだと思うわ。
オムマもがんばったのよ~~~褒めて褒めて~~
つうか、先生に頼んだの誰だ?キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ
みちゅも褒めてたよ!って言ったら
「誰それ?」って言われた(爆)

そう、たぶん来週位からめっちゃ忙しくなる予定。
今年はどの仕事も去年に比べて2割位減ってるのよね。
あら、みちゅ辞めたの??
そっか~チビっ子みてくれる人いないときついもんね。
お母さんパワー炸裂続行中だね・・・
幼稚園に行くようになったら状況かわるといいね、かわる事を祈ってるよ。
2005/11/14(月) 20:30:52 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
すごいねー。学校の音楽会でもピアノ弾いたんだ!!たしかにマツケンサンバって歌うのは簡単だけど伴奏っていうかピアノは大人でも難しいと思うよ。よく頑張ったね。うちなら途中でリタイアするだろうな。
2005/11/17(木) 14:43:29 | みなづき | #-[ 編集]
みなづき>>
そうなのよ~~
オーディションに通ってしまったのだ!
って、学校の発表会にオーディションっていうのも笑えるけどね、10人位希望者がいたみたい。
3曲あったから3人選ばれたのさ。
まだ低学年だから争いはないけど、高学年になるとシレツな争いになるらしいよ、子も親も…怖いんですけど(^^;
2005/11/18(金) 00:05:06 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/35-0b78d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
