~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
やっぽー(^^♪
やあやあやあ(・∀・)ノ
韓国一人旅、やったじゃーーん(v^ー°)
すごいなー、勇気あるよなー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ん~で、その、ベルトコンベアーに買った商品を置いていくレジ!!
日本にもあるぞ!!やったことある!!
その店の名前が、思い出せねーのだよ・・・(゜-゜)年とっちまったもんだなー(笑)
るーりが今度韓国行く時のために、その店で練習してほしかったんだが(笑)
私も一度だけ、釜山に行った事があるのよ。
ヤギの肉を食ったような、食わなかったような・・・(*≧m≦)
ヒジョーに記憶が曖昧ですまぬよー(笑)
一人旅ではなくて、記憶の旅へ、行って参りますわ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2005/11/06(日) 22:38:49 | | #myUCP4CU[ 編集]
真>>
いらっしゃ~~~いいっ
念願かなって一人旅してきたよ~~~
1年間、地道に努力したかいがあった??(^^;
勇気はなかったけど、行きたかったのよ(爆)
で、なになに!日本にもあるの??
ベルトコンベアーが!!
真、流されなかった?(爆)
どこか思い出して~~~系列チェーンがこっちにあったら、
ぜひ、そこで練習してまた韓国行くから!!\(^0^)/
釜山は何歳の時いったの??←何年前じゃなくて、何歳?(笑)
やぎも犬も韓国人は食べるんじゃないっけか??
記憶の旅に行ってきたら教えてね~~~
2005/11/07(月) 11:49:46 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
痴呆症かしら??
こっちにも、こんばんみぃ~♪

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
ベルトコンベアー!こっちで
買い物した事私もある~♪
ん~っと・・・ん~っと・・・
ん~っと・・・_(ε_ε_)パタリッ
名前が!!思い出せない!!
ダイエー(そっちにもあるよね?)
のちょっと違う名前だったな~。
なんだった????
子供達小さい時近くにあって。
あ~そんなこと言ってもる~りには
通じないね・・・・~(>_<。)~ アウ-!

でも札幌で私は、そこしか見たことないんだけど、初めての時びっくりしたのよね。
あ~~~思い出せない!!

フェチバトンにコメントしたから。
見てね♪
2005/11/07(月) 20:49:03 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
みちゅ>>
え~~~~札幌にもあるの??
ん~~こっちでは聞いたことないんだよね~~
あちこちのスーパーだの行ってみようかな?
ぜひ、練習して「韓国人」になりきらなくっては!!(爆)
あれってさ、バーコード読んだあともさ、ベルトコンベアーで流してくれればいれやすいのに、
1ヶ所にたまるのよ、だから買い物多い人は大変よ??
いや~~まいったまいった。
フェチの方みたよ、、きにしな~~いいっ
2005/11/08(火) 11:23:59 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
まだ思い出せぬ!
うぃ~( ̄∀ ̄*)

あるんだよ、それが♪
私もそこしか知らないんだけど
名前がさ~・・・・・(*'ω'*)ん?
ダイエーとかヨーカドーとか
いつも聞く名前じゃなくって
変わった名前だったんだよね?

その区には『生協』=『ソシア』
ってのもあってね。
ん~・・・・思い出せぬ(笑)

あれって結構焦るよね?
慣れてくると楽しかったけど。
ベルトコンベアーってある意味
憧れ!だったりするしね(*≧∇≦)b

韓国人になりきるのね?
でもでも・・・・
「はい?」は駄目よ(≧m≦)ぷっ!

うん。選択ミスだったわっ・・・・
2005/11/08(火) 15:13:12 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
みちゅ>>
あ~~~もしかして「セラビ」とかじゃない??
そこは私、まだ行ったことないんだけど?
違うかな~~??
ダイエー、ヨークは行ってるので違うと思うな。
焦るなんてもんじゃなかったよ~~~
大量買いしてたし、次の人達が1,2品しか買ってなかったから、
私が詰めてる間に2人くらい先に出て行ったわ(爆)

そう!韓国人になりきるの!!
でも、すぐばれるの(笑)
2005/11/08(火) 19:53:39 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/32-588432c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
