~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
うちもうちも~
こんちゎ~(*≧∇≦)bv-221
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
ゎかるゎかる~v-252
うちも『ひらがな』『カタカナ』は全部覚えたのね?
そしたら、いちいち『○○○○』って書いてるとか
読んで聞かせてくれるの~( ̄□ ̄;)!!
最近は『花、水、手、茶、川、山』なんかも覚えて
その漢字が入ってるとよく話す話す・・・・・
そんな事覚える前に『静かに座ってる方法』を
覚えてほしいわ・・・・・(((p(>v<)q)))!!
2005/09/24(土) 16:15:16 | sanami | #YD14tAto[ 編集]
確かに・・・その方法を覚えろ!!
『静かに座ってる方法』学習してほしいよね!
これは親が教えこむしかないのか??(笑)
カタカナも漢字も読めるんだ~~
さすが○なっちだな。
うちはカタカナはまだ極一部と漢字は無理だから
飛ばして読むのよ(^^;
無理やり読まなくってもいいのにさ、そんな事より
『一人で遊ぶ方法』を覚えてほしいわ。
ママ~~あそんであそんで~~~~って足にぶらさがるから、私の足は大根になるんだ!!
v-5受信完了♪返信はお待ちくださいねv-238
2005/09/25(日) 15:21:30 | るーり@管理人 | #QMnOeBKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/3-1edd93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
