~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
話題は違うけど(笑)
こんばんみぃ~v-10

ちょっと~明日だね~?
いや~んv-19
気を付けてね。まじで!!

そして一人旅を満喫してきてね。
そうそうない事だからさっv-221
行ってらっしゃ~い!v-82
あれ?旗って・・・・
戦争に行くみたいじゃんか・・・・
(≧m≦)ぷっ!

留守は預かった!!
安心して行っておいで~v-220
2005/10/28(金) 20:45:12 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
きゃーーーー
行ってくる~~~
子供たちのお昼のお弁当作成しないとーー
いそがしいそがし。。
帰国したらまたね!!
2005/10/29(土) 07:51:07 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
v-8 複雑な気持ちで読んでたよ。
良いな~~~~
私も一度は行って見たいな~~~
v-22v-238
楽しいお土産話いっぱい待ってるねv-257
2005/10/29(土) 17:23:36 | クローバーママ | #-[ 編集]
楽しんだかな?
お~っす♪
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
見廻りOKで~す(*≧∇≦)b

今日帰ってくるんだよね?
一人旅は満喫できたかな?
美味しいものたくさん食べた?

うひひお土産話待ってるぞ!
2005/10/31(月) 14:58:02 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
クロバーママ>>
ただいま~~~
複雑な気持ちで出発したけど、楽しませて頂きました。
一度は一人旅経験してみるべき!!
家族のありがたみがよ~くわかるよ^^;
2005/11/01(火) 13:01:26 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
みちゅ>>
見まわりどーーもーーー
昨日無事返ってきたよ!!
旅行かばん開けて家族で大騒ぎした(爆)
美味しいものはね~~~
食べなかった(><;というか食べれなかった。
土産話は後で書くわ!!
2005/11/01(火) 13:08:35 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/25-e390de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
