~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんみぃ~(*^ ^* )V
ん?今週の土曜に発つの?
何泊してくるんだい?
書いてた?書いてた???

検索中・・・・・・・・

書いてないよね?(爆)

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
わかるわ~新しい物買うよね~?
うちもそうだったし今の我が家もそう(≧m≦)ぷっ!

気を付けていってきてね♪
っつ~か結局一人?
みちゅは?みちゅは???
2005/10/26(水) 20:58:38 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
あっは~~~~←ふるっ
そう、土曜日に発つんだよ!2泊3日で、一人で行ってくる!
書いてたよ?あれ?書いてなかった?あっ気ままに韓国の方に書いてたかも??

そお?やっぱり新しいの買うよね?なんかさ、より一層楽しい気分になれるんだよね。今の私は娘と同じ精神年齢よ!眠れないかも(爆)

あーーーー!
みちゅさ、旅行かばんにギュッってつめて連れてってあげるよ!!
2005/10/27(木) 10:26:01 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
わー、いよいよなんだね。気を付けて行ってきてね。私の方がなんだかドキドキ。

やっぱり安いと言えばしま○らよね!全国どこにでもあるんだね(笑)。

お土産楽しみにしてるわよん。え?住所?知ってるよね?( ̄m ̄)プッ。

それはともかく、楽しんできてね。イケメン兄ちゃんに声かけられても付いて行っちゃダメよ(爆)。
2005/10/27(木) 15:04:00 | みなづき | #-[ 編集]
みなづき>>
いよいよです、明日です。心臓バクバクです。
飛行機乗ることがはじめてなのでどうなんでしょうね?
ジェットコースター平気だから大丈夫かな??
そうそう、しま○らね、うちの実家の近くにもあるよ!
全国かも~~沖縄にもあるかな??(笑)
お土産ね~~~了解!!土産話でいいかな?(汗)
きゃーーーーっイケメンに声かけられたらついて行くかもーー(爆)
ここ数年、誰も声かけてくれないわ(滝汗)
では、行ってきま~~す♪
2005/10/28(金) 10:18:25 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/24-817ea94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
