~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんみぃ~~♪
ちょっとΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
大丈夫?トッケビ弟くん!!
どう?元気は?
それにしても「やだなもぉ~~なんでかな~~」って言うとこが可愛いね♪

灯油!!高いよ!本当!!
こっちでは18ℓ1188円!
これを490ℓ入るタンクに入れるのよ。32340円。それが、これからの季節一ヶ月持つかな(笑)
かなり大変よ・・・・・

北海道の方が灯油高いのね?
知らなかった( ̄□ ̄;)!!

2005/10/23(日) 19:32:02 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>「やなだもぉ~~なんでかな~~」って思わずツボにはいちゃってさ、トッケビ弟は苦しそうにしてんのに、思わず
(≧ε≦#プッー! って笑ってしまったのさ。とっても元気なんだけど微熱なので今日は保育所休んだの。で、今「オムマ~~早く早く~~」って横で待機中・・・
ポケモンゲームしたいんだって。

灯油、めっちゃ高いよね~本当雪国は大変だ!!一冬いくらかかんのさ??
北海道までの輸送費でちょっと高くなるんじゃない?こっちより?北海道に直に陸揚げしてれば安いだろうけど。って魚じゃないんだから陸揚げって言わないか?

では、待機中のトッケビにバトンタッチ!
2005/10/24(月) 10:18:16 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/22-6952270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
