~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんみぃ~(*≧∇≦)b
ありがとうね~♪
いい!まじいい!!
最高だよ!!(*≧∇≦)b

プロフわざわざありがとう♪
( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
わかったわかった~。
アッパはすぐに覚えたんだけどな~(爆)

「悲しき恋歌」母親が好きでさ~。天国の階段も。
クォン・サンウ(?)グォン・サンウ?が好きなんだよね。
私には誰が誰だかさっぱり???ぺ・ヨンジュンだけわかるわ~♪

また来るぞ~い!!

あっ!徹平ちゃんわかったかい?(● ̄ー ̄●)にや
2005/10/22(土) 19:24:04 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>>みちゅ

いやっしゃ~~~~いいっo(=^▽^=)o
いいえ~どういたしまして~~
いい??なんかね、blog散歩してると時々つけてる人いるんだよね~
かわいいよね~~落ちなきゃいいけど(汗)

プロフ「わざわざ」書きましたから(笑)
いえ冗談です(笑)

オモニム(お母様)サンウが好きなのね?
正しくは「ク」です。韓国は濁音ではじまる発音はごじゃいませんので。
渋いね、オモニム♪
ペはね~~CMだのなんだのいっぱいでてるからね~
知らない方が不思議??

おお!!徹平ちゃんきゃわいいな~~やっぱ私は年下好みだな。
2005/10/22(土) 20:44:51 | るーり@管理人 | #QMnOeBKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/21-c610317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
