~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでっす。v-22
かなーりビックリ!!
会えて良かったぁ~v-238
気にはしてたんですよ!!
元気かなぁ~って。
弟くんv-205大きくなったね~

韓国語頑張ってるみたいだね~
ビックリしました~
誰のファンなのかな???
2005/10/21(金) 23:32:38 | ひろみ | #-[ 編集]
>>ひろみちゃん
本当、久しぶり!!HP閉鎖して、パソを何度となくリカバリしてアドレスから何から全部ふっとんで、ネットのみんなと連絡とれなくなってたんだよね~
でもみちゅのとこで名前みかけて即効飛んださ!v-19
トッケビ弟、確実に大きくなってます、姉の体重を超える日も近いでしょうv-36
れなたんもみたかったんだけどパスわからなくて・・・

韓国語がんばってる?よ!!中々集中して勉強できないから、コツコツだね。
誰のファンってわけじゃなく、幅広くいろんな人の映画、ドラマ、歌聞いてるよ。しいて言えば「チョ・インソンv-205」「チョン・ドヨンv-206」かな。わかるかな?
2005/10/22(土) 08:52:20 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
すご~い!!
おはよ~♪
いや~参った!!
トッケビ弟すごいじゃ~んv-10
上手上手~~~~~v-82
ちょっと~(☆_☆)キラリン トッケビって意味
何?(笑)教えて~_(TOT)_

書き順違っても、ちゃんと書いてるなんて!!
うちは前にばぁちゃん入院した時に
『おばあちゃんへ』って書いたんだけど
その時は、に~にが書いてくれた『あいうえお表』
見ながら、なんとか(?)だった(笑)

ちゃんと、運動会=ゴール!ってのも
理解してるのね♪偉いぞ!!
さすがみちゅの息子だ!!(゜゜;)\(--;)ォィォィ
2005/10/22(土) 09:11:00 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>>みちゅ
いや~~~~
いつの間にか字も読めるようになってたのよね。
教えてないんですけど・・・
いつも姉が本読みする横に並んで見てたから自然に覚えたみたいね。
でも、鉛筆持てるの知らなかったのさ(笑)
上手か??(≧▽≦;;

トッケビの意味、そうだよね~わっかんないよね~~
って事で、さっき急遽プロフ作ってみました。
これでどお??

ちびっ子は何でもできそうだよね~~
立ちこぎもしてるし?(笑)
うちはひらがなは書けないと思うな~~

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
運動会=ゴール 理解してんだよね。
さすがみちゅの息子だ!!( ̄□ ̄||えっ??

今さ、私が打ってる横でさ
「いやぁ~~~~~??」とかって読んでる
(≧ε≦#プッー! うるさいわ。
2005/10/22(土) 10:19:00 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/19-60cb7b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
