~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おっは~♪
おいおい・・・・・( ̄□ ̄;)!!
大丈夫かい・・・・・
最近本当に地震多いよね~?
気を付けてよ~(・_・、)グスン

いいや?(● ̄ー ̄●)にや
本当にすごい地震きたらアッパが真っ先に
逃げるかもよ?(≧m≦)ぷっ!
る~り気を付けてヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
2005/10/20(木) 08:20:15 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
大丈夫よ~~
ちょっとやそっとじゃやられませんから!!v-91
青森県沖とかも最近多いんだよ、何気に、震度1とかだけど。
絶対、どっかにでっかいのくるってば、この間はインドだっけ?
どこだっけ?ですごい地震あったでしょ?
非常持ち出し袋、ちゃんと作っとかなくちゃ、作ったけど、中身また出したまんまだし(爆)
意味な~~~いいっ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 絶対アッパ、うちらおいて一人で逃げるタイプよ!!
期待してないからいいわv-40

今日さ~~かなりムカツク事あったの!!
おばちゃんパワーに負けたの・・・
2005/10/20(木) 14:10:07 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
あれね♪
うふふふふ♪
今さね~ねがPCやってるんだけど
トイレ行ったから自分のブログ見たら
る~り来てたから、来た来た(*^ ^* )V

あれね?すっげ~簡単なんだよね(笑)
更新したら勝手に入ってくるからさ~
便利よ!!

おっ!!来た来た~~~~(((p(>v<)q)))!!
コラッ(メ`O´)ノ。°゜°。。ヘ(。>_<)ノ
明日ゆっくりくるわ~~~~~\(>◇<)/ギャァー

じゃ~ね~~~~♪
ね~ねに見られるから・・・・
2005/10/20(木) 21:11:03 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>>みちゅ
そっか~~ ね~ねもパソやるのね。
1台を奪いあい?はしないか、みちゅだもんね^^:
行動する時間帯が似てるのよね(笑)

あれさ、どうやって調べていいかもわかんないわ( ̄□ ̄||
今、ちょっと探してみたんだけど、面倒っちくなってやめた(笑)
かなり便利そうだよね。

あらあら、ね~ねに叱られたのね(笑
またね。
2005/10/21(金) 10:53:49 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
やっほ~い!!
さっきは、忙しい時にごめんね~v-40

無事設置できて良かったね♪
わかりやすかったでしょ?
これは便利だよね~v-238

私の方もちゃんとなるか?どうかは
わからないけど、表示できたよ。
なんかね?HTMLでやってるみたい。

じゃ~またね♪
2005/10/21(金) 17:53:20 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>>みちゅ
やっほ~い!! ←同じテンション?(笑)
今日はどうもね~~~
なんかさ、うちのパソ熱持つとね、うんともすんとも言わなくなるのよ。
だから2時間つけたら1時間電源落とすとかしないと爆発
もうお歳のようですわ、いいないいな~うちも新しいマシーンほすぅい~
これ、本当便利だよね~~お気に入りがわんさかたまって困ってたのよ~
お気に入り多いとうちのパソ動かなくなるからさ^^;
これで少し軽くなったわ~~
まじ、さんきゅね~~~

2005/10/21(金) 19:33:05 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/18-993856d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
