~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
これでどうだ!!
こんばんみぃ~( ̄^ ̄) エッヘン!
引越ししたした~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これで見れなかったら・・・・・
かなりショック_(ε_ε_)パタリッ
見れますように!!
しかも勝手にリンク貼っちゃった(爆)
いい?いい?本当にいい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
PCばっかやってたら・・・・・
部屋が散らかり放題になるのよ_(TOT)_
かまってやらなきゃ!(〃´o`)=3 フゥ
2005/10/18(火) 19:03:30 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
<<みちゅ これでどうだ!!
やっほ~~いいっ
↑疲れて変なテンションになってるしv-12
でもPCやる元気があるのが不思議よね。。
引越したのね~~早速飛びます飛びます♪♪
リンク?貼ってくれい!貼ってくれい!!
おでこでもどこでも貼ってくれい!!
あっ 私も貼るわ!!ほっぺに( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、ほんの30分とかでも、かまってくれい!!ってわざとちらかすのよね。
かしこいわ、子供って。
2005/10/18(火) 19:25:36 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/16-95860aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
