~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ごめ~ん
あれ?駄目だ・・・・
こんばんは~♪
ごめんよ~。
v-5送信したからね~♪
このコメント投稿できないんだけど・・・・・
2005/10/15(土) 22:04:56 | sanami | #YD14tAto[ 編集]
おっは~♪
できたできた~(爆)
なんとかかんとかできましたv-8
これからよろしくね(*≧∇≦)b
2005/10/16(日) 10:27:21 | sanami | #YD14tAto[ 編集]
>>sanami
おっは~~~~♪
いやんっ 今通り過ぎたばっかりねv-119
今、もう1つの方飛んでみたんだけど、文字ばけする!
一部意味不明の韓国語になっちゃっててさ、私の文字コードのせいだと思うんだけど、これから調べてみるわ。
なので、中身は全部読めなかったんだけど、名前の由来はわかったよ!!
こっちはsanamiでいいのかな?
で、あっちはあっちで??
そうそう、投稿する時に「秘密」にチェックすると私しかみれなくなるの!編集もできないから、、
かと言って管理人が「秘密」を解除できるかと思いきや、できない!!
なんかつかいづらいっす、このBLOG.....
2005/10/16(日) 10:37:19 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
ぶふふ
おはよ~(*≧∇≦)b
そうかそうか(爆)
気が付かなかったわ←HN(爆)

どうかな~?今度は見れるかな~?
この間読んだのと違うと思うわ(*^ ^* )V
子育てとみちゅを逆にしたのよね。

文字化け!!もし私の方の問題ならまた教えてね~♪
2005/10/17(月) 09:08:21 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
>>みちゅ
みちゅ~~~OKOK??
気づいてなかったのね、とっても悩んだのよ?(笑)

子育てとみちゅが逆になったのは気づいた!
けど、いまだ文字ばけ解消できず・・・
頼りの「教えてgoo」がメンテ中で使えないのよ。
絶対私の「ME」がいけないのよ!XPほし~~~~
ソウル行かなかったら買えたか・・・
2005/10/17(月) 12:14:43 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
更新してないな?(● ̄ー ̄●)にや
え~ん_(TOT)_
どうしたらいいのかしら??って思って一生懸命
違うとこ探してるんだけど・・・・
いや~たくさんあるね~(爆)
どこがいいのか????って感じで・・・・・
フルーツは、たまたま登録したらポイントもらえる!って言うから登録したのね(笑)

gooは、フリーアドレス持ってるからなんとなく(笑)
(# ̄o ̄#)┌オイオイ.. そんな理由ばっかかい。。
いや~ん。る~りと話たい~~~~♪
色々調べて、なんならサイト変更してもいいからちょっと待ってね~(*≧∇≦)b
2005/10/17(月) 17:51:59 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
みちゅ>>
や~~トッケビ弟、今日も1時間半かけてやっと寝ました。
いつもは私が先に寝ちゃうんだけど(爆)
だから時間が足りないんだな~~睡眠時間が多すぎ!
昨日今日とお酒禁酒中、たぶん三日坊主。
でさ~~ブログ、本当いっぱいあるよね~~私も何気に適当に決めちゃったけど、後から、げっみたいなとここ出てくるんだよね~~
ここはやめた方がいいっすよ、もう1つの方もイマイチ。
へんなトラバは全くなしでいいけど(≧ε≦#プッー!
教えてgoo復活したかな~~どれ~~文字化けの解消方法探すとするか。
って今日も更新しないのかって?
えへっ あっちばっか更新中でした。
2005/10/17(月) 23:37:42 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
けけけ(((p(>v<)q)))!!
こんばんみ~♪
え~~~~( ̄□ ̄;)!!
そんなにかかるの?
すごいな~・・・・
うちは布団入って電気消して『今日は良い子だった?悪い子だった?』の(爆)お話して(約束守れたから良い子だったね~?走ったから悪い子だったね~?)などなど(≧m≦)ぷっ!
「おやすみ。明日ね。」って言ったら5分で寝てるv-91
長くても10分よ_(ε_ε_)パタリッ

そうなんよ・・・・
どこにしようか迷っててね~。
ヤブログにしようかな~?とか・・・・
可愛いスキンあるとこ見つけたんだけど・・・・
ブルーでいきたいので(● ̄ー ̄●)にや
る~りヤブログ見れる?
2005/10/18(火) 00:01:05 | みちゅ | #YD14tAto[ 編集]
けけけ(((p(>v<)q)))!!<<みちゅ
>けけけ(((p(>v<)q)))!!
↑すごい嬉しそう??見張ってたな~~(笑)
うちさ、保育所でたんめり2時間寝てくるじゃない?
そのせいよ、土日は8時に寝るもの、それこそパタンッとね。
お話、今も続けてたのね~~、うちはダメ、話してると姉が盛り上がっちゃうから余計寝なくなる(汗)

ヤブログってヤフーのログのこと?なら見れるよ~~
2005/10/18(火) 00:07:22 | るーり@管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/15-3950ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
