~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おひさです♪ 三年とうげ、タイムリーにもうちの娘、ちょうど今習ってるみたい。ここ1週間ほど毎日音読の宿題で私の前で読んでくれていたけど、正直あまり真剣に聞いてなかったので、どんな話かもイマイチわかってなかった…(滝汗)。今度はちゃんと聞くね。

音楽会もそうやってやると楽しそうだね。おねえちゃん、目立つ役だったのね。うちだったらどうだろう?たぶんその他大勢の役かな(^ー^;
2006/07/17(月) 18:01:17 | みなづき | #-[ 編集]
みなづきへ~~
お久しぶり~~そっちも三年とうげで勉強中だったんだね~~
うちもさ、毎日毎日音読してたんだけど、最初は韓国の話だとは知らなかったからトンネル状態で聞いてたんだよね。
でも、ふと「朝鮮」って言葉が耳に入ってきて教科書みてみたのよ。
じゃないと、全然興味なしだから(^^;
こんなんでいいのか?母親??(爆)
そう、こっちの小学校は流行のものとか結構取り入れてるんだよね。
去年はマツケンサンバだったし?(笑)
見ている方もその方が楽しいよね~~
うちの娘、内気かな?と思いきや!以外と目立ちたがり屋だったみたいでさ。
自分から志願したの、音楽会が終わってから聞かされました(爆)
2006/07/18(火) 17:39:40 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/102-79ba50e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
