~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
やっほ
こんばんは♪
HN改め、みちゅ→みっちょん

この間は、どうもね~(∂。-)-☆
どう?調子は・・・・・
うちも、なかなか咳がとれないんだよね~・・・・
病院の薬飲んでもなかなか咳だけがとれない。

それでも、元気に自転車乗りまくってるけどさ(≧m≦)ぷっ!
補助輪がやっと取れたの。
毎日毎日付き合ってるわっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

またゆっくり来るね~
2006/07/13(木) 23:30:12 | みっちょん | #YD14tAto[ 編集]
おお~~~みっちょん!!
改名したのね~~OKOK!

こちらこそ、どうも。
あれからイロイロであまりネットもしてなかったのよね~~
じっくり拝見(敬語?笑)して研究したいんだけどね~~
万単位で稼ぎたいわ~~~私も!

息子がここ数日夜中にコンコン咳をしてるんだけど微妙な感じ?
姉は元気になって今日音楽会の主役級?(爆)を勤めてきましたよ~~

えーーーーちびっ子補助輪とれたんだ~
うちはほとんど自転車乗らない(乗る時間がないのだ)からまだまだだわ~~
っていうか、暴走しない?(笑)

私もゆっくりゆっくりお邪魔するね~~
2006/07/15(土) 16:44:02 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/101-aec6e9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
