~桃色の巨塔~

*只今準備中*
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おひさ~。時々覗いてたよ。

おこちゃまつれてソウルかー、いいなー。ロッテワールドも楽しいみたいだね。きっといい思い出になるよ。楽しんできてね。
2006/09/27(水) 10:55:58 | みなづき | #-[ 編集]
いいな、いいな!私も12月に旅立とうかと、ひそかに準備中です。
韓国子連れだと、食べ物を食べるところなんかも、探しておくとよいかも知れないですね。
2006/09/28(木) 00:02:14 | ちゅん | #-[ 編集]
>みなづき
久しぶり~
覗いてくれてありがとう♪
ま、想像はつくと思いますが、うちの怪獣がどういう行動に出るか?
旅行後の報告を楽しみにしててね(爆)
2006/09/28(木) 09:57:52 | るーり | #-[ 編集]
>ちゅんssi
えへっ
強行突破しちゃいました。
大丈夫だろうか・・・と不安半分楽しみ半分です。
当初、冬休みの年末を考えたけど子供が寒さに耐えられないのでは・・・
とこのバカ高い季節にしてしまいました(泣)
そうですね、食べ物はしっかりおさえないとまずいですよね。
飢え死にしないように調べておかなくちゃっ★
2006/09/28(木) 09:59:48 | るーり | #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったよ。
気になっててさ♪
元気そうで何よりだわ!!
2006/10/05(木) 20:53:46 | まぅ | #-[ 編集]
>まぅ
久しぶり~
私も気になってたわ(^^*
めずらしく今年は私が風邪もひかずにいるよ!
旅行から帰ったらゆっくりお邪魔しに行くね~
2006/10/06(金) 09:51:50 | るーり | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sujhon.blog21.fc2.com/tb.php/103-dfecea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
